たくてん日々のブログ

まとめてだらだら書くことにした。ツイッターは細切れ。コメントもらえると嬉しい

やる気と太秦

やる気が出ない。

 

明日の発表資料、ほとんどできていない。まずい

 

やる気が出ないのは仕方ないけど、資料は作らねばならぬ。困った

 

 

それはそうと、日曜日に太秦映画村に行ってきた(初めて)。

イルミネーションを見に行ってきた。ただ券が二枚手に入ったからである。

「彼女と行ってきなさい」と言われ、二枚もらったわけだが、そんなものはいない。いないのだ。「いやそんな人はいないから、一枚で結構」といったにもかかわらず、二枚ももらってしまった(押し付けられてしまった)から仕方ない。

とりあえず、学部時代からの友人を誘っていってきた。

全体的に楽しかった(お化け屋敷に行けなかったのは、至極残念)。

迷路では、鏡の部屋で本当に迷うし、舞台裏を見てテンションは上がるし、年甲斐もなくはしゃいだ一日だった。

雨であったことを除けば、非常に楽しい場であった。雨のせいで、おいらん煌道中が中止になっていたのは残念無念。次回に期待したい。

 

結果として、誰かと一緒に行けたから楽しかったわけで、一人で行ってもいまいちだったんだろうなぁというのが感想。今回は善意と気づかいによって、ぼっち観光は避けられたものの、次またあるとは限らない。彼女がほしい、改めてそう思った一日だった

 

・・・・・・あぁ、資料作らなきゃ・・・・・・